2013/03/22

どんな場所にいても・・・

ブログでの報告が遅くなってごめんなさい。
いろんな事情がありまして、グアテマラでの活動を3月に終了し、日本へ帰ってきました。

でも、安心してください。
危険な思いをしたわけでもなく、グアテマラを嫌いになったわけでもありません。

これからも、ずっとずっとグアテマラ・ソロラが私の第二の故郷であることに変わりはないし
グアテマラの生活、家族、友だち、先生がた、子どもたち、
出会うことのできた全ての人たちに感謝しています。

ありがたいことに、今でも毎日のように連絡をしてくれる仲間もいます。
そして、日本への帰国を喜んでくれた家族や友だち、子ども達もいます。

本当にありがたい。


今までブログを読んでくださったみなさま、
全てが私の力となっていました。
本当にありがとうございました。

筥松小学校のみなさま、学校で報告できなくてごめんなさい。

これからはまた、福岡市内の小学校の先生として働きます。
私は、小学校の先生という仕事が大好きだし、誇りをもっています。

どんな場所にいても、私らしく、笑顔を忘れずに“Smile and Go!”で進んでいきたいと思います。

ありがとうございました!
¡¡Muchas gracias a todos!!

個人的に連絡を取りたい方は、youty21th@gmail.com
携帯まで(番号は変わっていません)
までお願いします。

1 件のコメント:

  1. 先生元気ですか??

    近藤鈴夏です!

    この間自然教室に行きました!

    楽しかったです!


    返信削除